2014年12月30日火曜日

熊本ラーメンギャザリング忘年会


<2014年 12月5日>
たけ4さんが幹事となって熊本ラーメンギャザリングの忘年会が開催された。
いつものメンバーに加え、新しい顔の人もチラホラと。
この日なんとか仕事をクリアし、予定より早めに熊本市内入り。
0次会から楽しんだ^^


0次会にはたけ4さんと県外から参戦のえぬ(N)さんと私の3人で。
麺屋かもめに向かうもまだ営業しておらず、他の店へ。

ラーメンを啜り、忘年会会場へ向かい皆さんと合流。

参加者は博多新風のなおさん、モヒカンらーめんの於保代表を始めとするお三方、元豚珍KANの店主吉田さん、博多麺屋一連のねーこさん、陽向の店主内田さん、たけ4さん、えぬ(N)さん、キウィさん、あとぜきさん、しぇいでぃーさん。

初めてお会いする方々もいらっしゃり、場は所狭しと盛り上がる。

こうして一年が過ぎていくんだなと。


二次会はえぬ(N)さんと2人でラーメン屋へ。

楽しいひとときを過ごしました♪

皆さん、来年もよろしくお願いしまっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿