2015年5月29日金曜日

のんびりゆったり球磨川ポタ


<2015年 5月29日>
今朝も4時起きでポタリング。
仕事でも40kgの荷物を担いだり、1万歩歩いたりしているので疲労を抜くことと
膝へのケアを考えてゆっくり走ることにした。

と言うか毎日ちょいちょい乗ってる事を日記にするつもりはないんだけど
久しぶりに球磨川方面へ行ったので。


   

向かい風のなかをエッチラオッチラ。
飛ばそうかとも思ったけどなんか平坦道はテンションが上がらない。。。
う~ん。

やっぱのんびりいこ~

帰りの219号線沿いで帰ってると1人のサイクリストの方とすれ違った。
球磨川沿いは走ってる人が多いと思うが、朝からお会いするとちょっと嬉しい。


帰りはおれんじ鉄道の列車と遭遇。
くまモンだらけですな(笑


●走行距離 27.1km


0 件のコメント:

コメントを投稿